ドレミ ♪ カフェ バンビーナ (愛知県津島市宇治町石畑52)

タグ:ランチ ( 106 ) タグの人気記事

チビサンタちゃん&子育て広場

今日は

ブログ見ました!とランチに来てくださった方数名いらっしゃいました。ありがとうございましたemoticon-0104-surprised.gif
プチデザートのサービスDAYでしたemoticon-0100-smile.gifたまーに突然このサービスする日もあると思うので、ブログチェックして頂だけると嬉しいです!
もうすぐホームページも出来ますemoticon-0100-smile.gif

さて、タイトルのチビサンタちゃん!!
c0281857_1636487.jpg


なんて可愛いサンタちゃんemoticon-0115-inlove.gifブログ見ました〜と来てくれましたよ。

可愛すぎて写真たくさん撮ってしまったので女の子ちゃんびっくりしてましたemoticon-0118-yawn.gif
オラフがお気に入りみたいです。

1日からクリスマス仮装のイベントスタートしております。仮装して写真撮らせて下さった方の中から後日スタッフ一押しの方にプレゼント!!

サンタさんの格好ではなくても、どんな仮装でもいいですよemoticon-0100-smile.gif
もちろん、仮装なしでのご来店でも大丈夫ですemoticon-0105-wink.gif

広間では子育て広場がありました。

ブログ見て気になっていたんです。と佐屋からのお客様も。
c0281857_1636498.jpg
c0281857_16400706.jpg

オーナーのエレクトーンや読み聞かせもあり、参加して下さった方々はおしゃべりしたり、子育ての相談し合ったりしていましたよ。
次回1月14日10時〜12時出入り自由です。

ママ&お子様だけだとランチするのもさみしいな〜とか思わせる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、バンビーナは大丈夫emoticon-0100-smile.gif

広間では同じ年くらいのお子様同士遊んだり、みんな子持ちのスタッフがお話し相手になりますemoticon-0100-smile.gifぜひお越しくださいませ〜


本日のランチは
トマトクリームパスタ!
c0281857_16365036.jpg

c0281857_1636516.jpg


お子様も
c0281857_16365226.jpg


デザートは
c0281857_16365296.jpg

または、コーヒーゼリーアイス乗せ

でした。

和モーニングは
オムライスにぎりemoticon-0102-bigsmile.gif
c0281857_16365322.jpg

c0281857_16365411.jpg


和モーニングは水、金曜日限定10食ですよemoticon-0102-bigsmile.gif
いつも四世代でモーニング来てくださる方
c0281857_16390480.jpg
もうすぐ赤ちゃんも産まれるそうです✨いつもありがとうございます。

明日はまだランチタイム空きがございます。ロールキャベツでーす。

昨日の忘れ物です。
心当たりの方連絡お待ちしてますね
c0281857_16365520.jpg

[PR]
by bambina-m | 2014-12-03 16:20 | Comments(0)

ハロウィン大賞受賞ケーキ

今日は個室でお誕生日会!
ハロウィン仮装イベントで大賞の親子さんや、その他賞をとった方が一緒にご来店してくださいましたemoticon-0111-blush.gif

c0281857_17373860.jpg


大賞プレゼントは
なっちゃんケーキ!
リクエストは仮面ライダードライブでした。
お誕生日会も兼ねてemoticon-0115-inlove.gif
c0281857_17373923.jpg


みなさん喜んで頂いて良かったemoticon-0100-smile.gif
大賞の男の子はドライブのケーキに釘付け〜。
そして、ケーキと共に登場したみんなが大好きあのヒーローにびっくりemoticon-0100-smile.gif
タッチしたり、写真撮ったりして楽しんでいただけました。

本日のランチは…
作っている私たちもニヤニヤ?ニコニコ?してしまうこちら

c0281857_17373134.jpg


コッコのオムライス!!
顔はマッシュポテトです。
c0281857_17373287.jpg

こんなのっぺらぼうでも可愛くて…
c0281857_17373344.jpg

目もつぶらで可愛い〜。
デザートは
c0281857_1737342.jpg


ミニスポンジケーキemoticon-0105-wink.gif

1日からクリスマスイベント開催中。ハロウィンと同様、仮装してご来店し、飲食してくださった方の中から後日スタッフ一押しの方にプレゼント!!
サンタさん、トナカイさん、色々仮装どうぞ〜emoticon-0100-smile.gif

明日はランチ空きがございます。プチサービスで

「ブログ見ました!!」

と当日予約(ランチ)してくださった方にプチデザートのサービスしちゃいますemoticon-0105-wink.gif
明日の当日予約のみです。
お待ちしてますね〜。お電話は8時半〜お願いしますね。

明日は10時〜12時広間で子育て広場です。参加費100円で出入り自由emoticon-0100-smile.gif

お待ちしてますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by bambina-m | 2014-12-02 17:24 | Comments(0)

クリスマス仮装1組目(^^)

今日からクリスマス仮装して下さった方の中から後日スタッフ一押しを選ばせて頂いてプレゼント!というイベントスタートですemoticon-0115-inlove.gif

早速お誕生日会の子達がかわいいサンタさんで来てくれましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0281857_17194468.jpg



思わず何枚も撮ってしまったので、選ぶのに迷いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

c0281857_17194583.jpg

ランチの後にケーキと共に登場した
みんな大好き、あのスペシャルゲストが!!
男の子がタッチしたり、ぎゅーしたりemoticon-0100-smile.gif女の子ちゃんは少しびっくりしたみたいです。

そのあとスタッフの絵本読み聞かせプレゼント!仲良く座ってお話を聞いてくれ、最後に拍手もemoticon-0100-smile.gifありがとう

c0281857_17194635.jpg


今月はクリスマス会や誕生日会が多いので、スペシャルゲストも登場回数が多くなりそうですねemoticon-0100-smile.gif誰かは会ってからのお楽しみ!

本日のランチ
c0281857_17194684.jpg

c0281857_17194736.jpg


シェフの揚げ物は少し時間がたってもいつまでもサクサクなんです。
秘訣を聞いてみました。

「卵と小麦粉を混ぜて濃いめ(粘り気がある感じ)に混ぜた物を付け、パン粉をしっかり、ギュッとつけるんだよ」

と教えてもらいましたemoticon-0110-tongueout.gif
皆さんもお試し下さい〜!

デザートは
c0281857_17194882.jpg

c0281857_17194888.jpg


チョコレートは濃厚〜。ピンクのはイチゴ風味のパウンドケーキでしたemoticon-0111-blush.gif

明日は少し混み合いそうですが、3日、4日、5日はまだ空いております。

3日10時〜12時子育て広場
出入り自由 参加費100円
そのあとランチいかがですか??

8日グラスルーエ10時〜随時。
飲食して下さった方、ワンコインで!
ご予約がオススメ。

10日 キャラクター椅子を作ろう
10時〜11時そのあとランチ
残席3です。

10日 アロマキャンドルを作ろう
10時半〜随時 ロウが乾く間ランチ。
エッセンシャルオイルとカラーが選べます。

12日なっちゃんパン モーニング予約して下さった方から販売開始のお声をかけさせて頂いてます。

親子ヨガ 10時30分〜11時半そのあとランチ 600円プラスランチ代
募集中です

15日 親子リトミック 10時〜11時そのあとランチ 2500円(ランチ・ドリンク代込み)
大募集中






[PR]
by bambina-m | 2014-12-01 17:01 | CAFE | Comments(0)

ハロウィンパーティー

c0281857_1736274.jpg

本日は広間貸し切りで ハロウィンパーティーemoticon-0102-bigsmile.gif
ハロウィンケーキがこれまた凄い!
モンブランのようになっているところは、カボチャだそうです。


c0281857_17363397.jpg

c0281857_1736358.jpg

仲良しこよし
後ろ姿もかわいい♡

み〜んなでアイス屋さん
c0281857_17363831.jpg

c0281857_17364581.jpg


ランチもカボチャのグラタン
ハロウィンお菓子付き
c0281857_17364730.jpg


ゲームがあったり、
お菓子をもらったり、
ホーンテッドマンションや妖怪体操を
聴いて歌って
楽しいハロウィンパーティーでしたemoticon-0123-party.gif


和室でゆっくりランチセットを楽しまれたお客様
c0281857_17364868.jpg

可愛いおちゃめなお姉ちゃんの下の赤ちゃんは、車に乗せたばかりで、写りませんでした。ごめんなさいね…

皆様 ブログに写真オッケーをありがとうございました。

またゆっくり遊びに来てくださいねemoticon-0115-inlove.gif

明日の親子ヨガは まだ空きがありますので どうぞ お越しくださいね♫
大人だけのヨガや、ご年配の方向けヨガも これから開催していく予定です。
寒くなってきて、ますます身体がかたくなり、あちこち痛くもなってくるので、ヨガで ほぐしましょう!

明後日のアロマキャンドルでは、自分の好きな香りや色を組み合わせて創れるので、楽しくて癒されます♫

23日 木曜日 9時半〜11時の歌う会は
モーニングを食べながら、秋の童謡や 今よく聞く歌(この前はアナ雪だったり)、みんなが歌える歌を歌います。
お子様も一緒に口ずさんで楽しめます。

どうぞ お気軽に寄ってくださいね(*^▽^*)

24日 金曜日 なっちゃんパン食べ放題モーニングは 9時半〜はいっぱいになりましたので、8時半〜をご予約してください。

11時からは 耳ツボも やっています♫


美味しい料理と 楽しい癒されイベントで
お腹も心身も満たされます☆

明日も 皆様が たのしあわせでありますように☆








[PR]
by bambina-m | 2014-10-20 17:21 | イベント | Comments(0)

1時間で完売!&キャラ椅子

たくさんあったパンの1時間後…
c0281857_17583613.jpg


今日もありがとうございました!
c0281857_1758379.jpg

新聞を見て買いに来てくださった方も見えましたemoticon-0105-wink.gif
こんな感じのパンを出しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日の一押しは
スイートポテトパン!
目玉焼きみたいな形のやつで、パンの真ん中に甘さ控えめのスイートポテトちゃんがいますemoticon-0105-wink.gif

ハロウィンのおばけちゃん、かぼちゃくんもemoticon-0102-bigsmile.gif

次回は28日です。モーニングを食べながら開始をお待ちいただく事をお勧め!パンの日モーニング予約してくださっている方から優先的に販売開始の声をかけさせていただきますねemoticon-0100-smile.gif

なっちゃんパン予定
11月2日蓮台寺きまぐれ市
11月8日蟹江にこにこの家

どちらも雨天中止
今のところ参加予定です!
10時〜14時、売り切れ次第終了emoticon-0102-bigsmile.gifお待ちしてまーす

さて、広間では大人気講座、キャラクター椅子を作ろう!がありました
c0281857_17583853.jpg

c0281857_17583845.jpg

c0281857_17583928.jpg

c0281857_17583997.jpg

c0281857_17584096.jpg

c0281857_17584185.jpg

c0281857_17584172.jpg


お子様を遊ばせながら工作はなかなか家では難しいですが、バンビーナならおもちゃもたくさんありますし、講師の山田先生もお子様に声をかけて下さったり、丁寧に教えてくださいましたemoticon-0111-blush.gif

お客様も
楽しかった〜!難しそうだけど、私でも出来た!
emoticon-0100-smile.gif

同じキャラでもそれぞれ個性が出ていましたemoticon-0100-smile.gif
作ったばかりの椅子に座ってランチを食べてくれるお子様もemoticon-0100-smile.gif

そして、本日お誕生日のママさんも来てくださり
講座も受け、美味しいランチも食べてなっちゃんパンも買える〜!と喜んでくださいましたemoticon-0115-inlove.gif

次回は11月に牛乳パックでアンパンマン椅子を作ろう
を予定しておりますが、詳しく決まり次第ブログでお知らせしますねemoticon-0105-wink.gif


c0281857_18081362.jpg

山田先生が、作りかけだったコッシー椅子を完成させてビニールコーティングしてくださいました!!並べると可愛い!

本日のランチはこちら
c0281857_17584242.jpg

c0281857_17584374.jpg


ハンバーグの中に枝豆入り!トマトのデミソースでemoticon-0102-bigsmile.gif大人はナスが巻いてありましたemoticon-0104-surprised.gif
シェフが1個ずつ丁寧に巻いてとっても綺麗な形emoticon-0110-tongueout.gif

1歳になったばかりのお子様もペロリと食べちゃうランチでしたemoticon-0104-surprised.gif

デザートは抹茶わらび餅
c0281857_17584336.jpg

そして、今日も人気のドリンク、カフェオレジェリーを沢山ご注文いただきました

今週から水金曜日のみとなりました和モーニング
c0281857_17584486.jpg


ドリンク代のみで食べていただけますよemoticon-0105-wink.gif

さて、来週からはハロウィン仮装大歓迎!仮装してくださった方はお写真を撮らせていただきますねemoticon-0100-smile.gifその中からスタッフ一押しの仮装の方に素敵なプレゼントが…emoticon-0110-tongueout.gif

親子仮装、大人仮装も大歓迎!

24日金曜日
なっちゃんパン食べ放題、8時半〜の部がまだ少し空きがありますemoticon-0111-blush.gif
かなりお得なイベント!700円でドリンクもサラダもスープも付いてパン食べ放題なんてemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
びっくりです〜。
ご予約どうぞ〜

最後に…
c0281857_18044764.jpg

笑顔の素敵な赤ちゃん!ずーっとニコニコちゃんでした〜


来週は
21日 火曜日10時半〜親子ヨガ(600円プラスランチ)
22日 水曜日10時〜随時 アロマキャンドル(1500円プラスランチ)
が、まだ空きがあります。

どうぞ ママ友とお誘い合わせでも
お一人様でも
お気軽にお越しくださいませ。


[PR]
by bambina-m | 2014-10-17 17:30 | Comments(0)

中日新聞!なっちゃんパン&美顔講座

尾張版ページになっちゃんパン載りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
なんだか、別人のような写真うつり…emoticon-0106-crying.gif納得いかないうつりですが…実物はお店に来て見てくださいemoticon-0110-tongueout.gif

今日は新聞を見てわざわざ一宮から電車でパンを買いに来てくれたおじいちゃんがemoticon-0102-bigsmile.gif90歳くらいの方?でひ孫に買ってあげたいとのこと。でもひ孫は離れて住んでいるそうで、また会う日に買いに来てくださるそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

見ましたよ〜と言ってくださる方もたくさんいらっしやって…emoticon-0105-wink.gifありがとうございます!
c0281857_17234835.jpg
ハロウィンパンも出しましたemoticon-0104-surprised.gifかぼちゃ生地のパンも!


個室では美顔小顔リフトアップ講座がemoticon-0100-smile.gif
c0281857_17234773.jpg


合間に撮らせていただきましたemoticon-0105-wink.gif真ん中の方が先生です。
メイクも落とさずに出来るそうで、先生が筋肉やツボなど教えてくださり、さすったり押したりして(痛くないです)お顔スッキリ!
たるんでいた筋肉に張りがemoticon-0104-surprised.gif
その後自宅でもセルフケアできるようにやり方も教えてくださいますemoticon-0104-surprised.gif

次回11月5日10時〜は同じ新井先生のベビケーションです。美顔小顔リフトアップは12月予定です。

今日の和モーニング
c0281857_17234974.jpg


デミソースには隠し味に味噌がemoticon-0102-bigsmile.gif
ランチ
c0281857_1723505.jpg

トマトとアボカドのクリームソースemoticon-0111-blush.gif
サラダに入ってる紫の野菜は水菜だそうです。入っているだけで彩り綺麗emoticon-0102-bigsmile.gifシャキシャキしていて美味しかったです。

お子様ランチが運ばれてきて喜ぶ子達
c0281857_17235112.jpg


でも、早く食べたくてランチに釘付けでした〜emoticon-0105-wink.gif
アイス屋さんは、アイスがどこから出てくるかちょっと怖かった?のがママのが後ろからじーっと見ていましたemoticon-0100-smile.gif
c0281857_1723521.jpg


トッピングしてからはニコニコでしたemoticon-0115-inlove.gif

落し物
c0281857_17235187.jpg


明日は広間は貸切りです。テーブル席でしたらご案内出来ます。モーニングは空いておりますemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by bambina-m | 2014-10-08 17:03 | Comments(0)

これは!可愛すぎ(≧∇≦)こっこちゃん

写真で見ても可愛い!実際見たらもっと可愛いランチ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
c0281857_19354473.jpg

c0281857_19354419.jpg


だし巻き卵の上に大根おろしのこっこちゃんemoticon-0100-smile.gif
お子様のランチにもちょこんと乗ってます!

シェフが一つ一つ綺麗に形を作り、乗せてくれましたemoticon-0100-smile.gif

味はもちろん見た目も楽しめるランチ!お腹も心も満たされる〜emoticon-0105-wink.gif

デザートはこちら
c0281857_1935451.jpg


今日のモーニングは
かわりいなり

でした
c0281857_19354610.jpg


明日はなっちゃんパン!
ハロウィンのパンだします!
モーニングを食べられる方はパン販売開始前にご来店していただき、モーニング食べながらお待ちいただくのがオススメemoticon-0104-surprised.gif10時前後から販売開始いたします。
モーニングは10時半までのご注文となります。

美顔小顔リフトアップ講座もありemoticon-0104-surprised.gif
気になるほうれいせんも、どうにかなるかも⁈

10日渡邊先生のベビマアロマ、募集中ですよ〜emoticon-0105-wink.gif

24日なっちゃんパン、食べ放題モーニングも予約受付中emoticon-0100-smile.gif
10月3日ブログを〜emoticon-0115-inlove.gif

17日キャラクター椅子作りは残りあと2組です!
[PR]
by bambina-m | 2014-10-07 19:24 | Comments(0)

プチサービス&パン食べ放題のお知らせ

c0281857_19434873.jpg

かぼちゃのシチューはとーっても濃厚で具沢山でしたemoticon-0100-smile.gif今週は秋を感じるメニューで夏も終わったなぁ〜とさみしくもあり、これから来る食欲の秋が待ち遠しかったりemoticon-0105-wink.gif

今月はハロウィンもあるので、最後の週はかぼちゃの料理またはデザートが毎日出ますのでお楽しみにemoticon-0104-surprised.gif

朝のブログにも載せましたプチサービスはこちら
c0281857_19434911.jpg


かわいい女の子ちゃんが食べているかき氷をサービスさせていただきましたemoticon-0111-blush.gif

このサービス次はいつかしら?
月曜もあるかもemoticon-0110-tongueout.gif

10月24日、第3回パン食べ放題モーニングあります!ご予約承り中!


詳細は

8時半〜と9時半〜の2部制で60分食べ放題!
ドリンク(400円のもの)、スープ、サラダも付いてきて

700円で食べ放題emoticon-0118-yawn.gif

前回は
メロンパン、アンパン、食パン、ベーグル、ブルーベリーパン、ジャムパン、クリームパン、野菜パン、チーズパンなど、もっと色んな種類のパンが食べ放題!
今回は何かな?お楽しみに!

お子様は(パンをひとつでも食べられる方)
ドリンク、サラダ、ミニスープ付きで480円!
(一歳以上でもパンを食べないお子様…普段は一歳以上のお子様はワンオーダーお願いしております。食べ放題の日も同じ ですが、この日に限りワンオーダーはおにぎりや、デザートではなくキッズドリンクでお願いします。)
お子様向けにかわいいパンもご用意しますねemoticon-0105-wink.gif

大人の料金はかなーりお得、大特価!
スタッフみんなで

自分達が参加したい

と言ってますemoticon-0136-giggle.gif

ご予約が埋まってきておりますので、ご希望の方お早めにどうぞ!

来週のイベント講座

6日親子ヨガ(大人のみでもオッケー)
10時半〜600円!!その後ランチあり。

8日なっちゃんパン
美顔、小顔リフトアップ10時〜

10日ベビマアロマ 募集中〜emoticon-0100-smile.gif10時〜
耳つぼ 10時〜


10月全てのイベントは9月26日のブログに載せましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by bambina-m | 2014-10-03 19:21 | イベント | Comments(0)

親子ヨガ&ベビマ募集〜

今日のかわい子ちゃん達
c0281857_2153647.jpg


本日は和モーニングで飾り巻きのくまさんがあり、ランチもお子様にお出ししましたがアンパンマンご飯かとーっても悩んで悩んで迷っていましたので
c0281857_2153789.jpg


どっちもランチに登場〜emoticon-0105-wink.gif
白身魚の上にミニアンパンマンemoticon-0100-smile.gif
女の子ちゃんは、お顔を食べるのがもったいないので…と両端からもぐもぐしてくれました!

大人は

c0281857_2153828.jpg

c0281857_2153982.jpg


白身魚はレモンを絞ってさっぱりと。下にナス&トマトもかくれんぼemoticon-0104-surprised.gif
ムラサキ芋のヨーグルト和えも綺麗な色〜

デザートにアイス屋さん
c0281857_2154042.jpg

c0281857_2154026.jpg


さて、午前中広間では子育て広場ありましたよ
終わりにオーナーがエレクトーン演奏〜emoticon-0100-smile.gif
ハロウィンらしくホーンテッドマンションの演奏もemoticon-0115-inlove.gif
c0281857_2154199.jpg


その他お子様向けの曲や、アナと雪の女王などemoticon-0105-wink.gif

最後に講座募集〜
6日10時30分〜親子ヨガ!

なんと参加費用

600円!!(プラスランチ代)
大人のみのご参加も大丈夫だそうですよemoticon-0100-smile.gif

ぜひどうぞ!

14日10時〜
神村先生のベビーマッサージ
なんと残念な事に今回で終了してしまいます…emoticon-0156-rain.gif
とっても可愛らしい先生で、保育士の免許も持っていらっしゃるのでより子供目線での声かけ、ママさん達とのコミュニケーションもemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

ご予約お待ちしてますね〜。

24日パン食べ放題モーニングも少しずつご予約埋まって来ておりますので、お早めにemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by bambina-m | 2014-10-01 20:45 | Comments(0)

親子英語〜、秋たっぷりランチ

夕方の親子英語の様子emoticon-0100-smile.gif
c0281857_2127295.jpg


本日は私(なっちゃん)含め7組の親子が参加でしたemoticon-0105-wink.gif

c0281857_21272964.jpg

英語の歌があったり、手遊びがあったり、色塗りもありましたemoticon-0105-wink.gif

c0281857_21273036.jpg


ハロウィン用の飾りを作る簡単な工作も〜emoticon-0104-surprised.gif
工作って家でやろうと思ってもなかなか…emoticon-0106-crying.gif英語しながら工作も出来るなんて!子供たちはたのしそうでしたemoticon-0111-blush.gif

c0281857_21273137.jpg

そして、最後はなんと!!
英語でじゃんけんして〜
c0281857_21273587.jpg



お菓子のご褒美もemoticon-0100-smile.gif
勝った子から好きなお菓子GETemoticon-0105-wink.gif大喜び〜!

今回も1時間あっという間!
盛りだくさんの内容がギュッと詰まっていて子供たちも飽きずに楽しめましたemoticon-0102-bigsmile.gif
英語習わせたいけど…と迷ってるかた、習うまでは出来ないけど楽しんで気軽に参加したい方、お友達作りにもいいですね!
今日参加した方で既に次回の予約されている方もみえましたemoticon-0105-wink.gif

毎回内容も違うので大人も楽しめます!
10時28日16時半〜17時半
この日はぜひ、ハロウィンの仮装で参加してください!とのこのとですemoticon-0100-smile.gifハロウィンイベントのような回になるのかな?

本日のランチはホイル焼き
c0281857_21273310.jpg

c0281857_21273418.jpg


5種類のキノコ、ジャガイモ、さつまいも、栗、ウインナー、トマト!!
チーズが絡んで美味しかったです。お好みで梅ドレッシングもかけていただき2種類の味でemoticon-0110-tongueout.gif

デザートは
パイ
c0281857_21315331.jpg

emoticon-0115-inlove.gif
朝のブログでもお知らせした大特価のかき氷!!
なんと80円!!もう秋ですもんねぇ…


モーニングも秋でした
c0281857_21273569.jpg

お稲荷さんに栗が入っていましたよemoticon-0105-wink.gif

さて、明日から10月!イベント盛りだくさんですよemoticon-0100-smile.gif近々の講座などはこちらです。10月全てのイベントは26日のブログをご覧ください!

1日(明日)子育て広場10時〜12時そのあとお席空いておりますのでランチどうぞemoticon-0105-wink.gif
6日10時半〜 親子ヨガ
8日 なっちゃんパン
10時〜11時 美顔小顔リフトアップ

10日 10時〜11時 耳つぼ
10時20分〜11時半 ベビマアロマ

です。
明日、明後日はまだご予約していただけますよemoticon-0105-wink.gifお電話お待ちしてます!


そして24日パン食べ放題モーニングご予約受け付け中です。
8時半〜と、9時半〜の2部制で60分食べ放題!
ドリンク、サラダ、スープ付きで700円!!
お得すぎます。日頃の感謝の気持ちをこめて…

既に9時半〜は3組様のご予約頂いております。ご希望の方はご予約してくださいねemoticon-0105-wink.gif

最後に夏物大特価!
c0281857_21451475.jpg

こちらのタンクトップが1着600円の所1着500円に!お安いのが、さらにお安く!
黄色は100〜110cm、その他90〜100cm。来年用でもいいですね!
[PR]
by bambina-m | 2014-09-30 20:52 | 講座・教室・体験 | Comments(0)

月から金曜日8時半から14時半まで営業。土日休業。和モーニング水・金曜10食限定。愛知 東海で珍しいカフェ。赤ちゃんから幸齢まで たのしあわせに。誕生会 新年会 歓送迎会等受付中
by bambina-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪お店情報♪

〒496-0008 愛知県
津島市宇治町字石畑52
(青塚駅から駆け足10分程度)

営業時間 8:30~14:30
  (ラストオーダー14:00)
日替わりモーニング 
  8:30~10:30
日替わりランチ 
  11:00~13:30
ティータイム
(手作りドルチェ付)
  13:30~14:30
ラストオーダー14:00
カフェ閉店 14:30
その後 各種教室

★8の日コーヒーチケット特売日
  (8日・18日・28日 
  休業の場合前後の日)
10枚綴り3600円→3,300円
  和モーニングにも使用可

★なっちゃんパン販売 
    月に2~4回 
  10:30~なくなり次第終了

★お誕生会など承ります。
 なっちゃんのお誕生キャラケーキ
   オーダー可(要相談)

定休日:土曜・日曜日
第2・4日曜日 モーニング営業
予約があればランチも営業します
祝日は、営業
長期休暇(GW・お盆休み・年末年始・春休み)

連絡先 0567-28-5661
cafe.bambinam@gmail.com

Facebookはこちらから

検索

画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログパーツ

イラスト:まるめな