ドレミ ♪ カフェ バンビーナ (愛知県津島市宇治町石畑52)

タグ:きまぐれ市 ( 9 ) タグの人気記事

気まぐれ市中止の発表…

気まぐれ市さんのブログで明日は中止の発表がありましたemoticon-0156-rain.gif
とーっても残念ですemoticon-0106-crying.gif

ゆーあのアクセサリーは店内でいつも販売しているのでまた覗きに来てくださいね!
なっちゃんパン、次回は19日ですよemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by bambina-m | 2014-09-06 22:00 | Comments(0)

きまぐれ市

c0281857_12284318.jpg

出店中❗️

c0281857_12284457.jpg

c0281857_12284567.jpg

c0281857_12284781.jpg
外と お寺の中合わせて、全部で36店舗 出店しています!








[PR]
by bambina-m | 2014-05-04 11:05 | イベント | Comments(0)

4月30日の和モーニング


c0281857_941041.jpg
今日 明日 明後日は営業しています。

キッズスペースもまだ
空いています( ´ ▽ ` )ノ




★きまぐれ市の案内★
c0281857_941192.jpg

5月4日(日)

バンビーナ
(ドリンクとソフトアイス)

ゆーあのヘアアクセサリー

出店しますemoticon-0122-itwasntme.gif

奇数月の第1日曜日だけ開催されている
きまぐれ市
色んなお店が並んでいて楽しいです。

ヨガ体験や 整皮体験も できます。

天王公園の藤まつりを見がてら
きまぐれ市にも寄ってみてくださいね〜♬








[PR]
by bambina-m | 2014-04-30 09:33 | CAFE | Comments(0)

アンパンマンカレー と 素敵な出逢い

c0281857_2247346.jpg

お子様は甘口カレー
大人は少しだけ中辛カレー

「アンパンマンだと子どもの食いつきが違うんですよ」
と、今日ランチを食べたお客様もお子様も大満足‼︎
ありがとうございます☆*

感激 手作りパン
c0281857_22473550.jpg

アンパンマン繋がりパン
3匹の子ブタパン
クマちゃんパン

そして

バンビーナちゃんがパンに‼︎‼︎‼︎


このような すんご〜いパンが店頭に並ぶと妄想しただけで、ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのパンを、今朝も4時起きで手作りされたHさん。

今度のお誕生会と、日曜日の同窓会のケーキを担当していただくお話をしました。


「どんなケーキやパンを作ろうと考えると楽しみ〜」



そんなHさんが楽しみです。

末長く宜しくお願いします。
c0281857_22473694.jpg

きまぐれ市では、完売だったそうです(=´∀`)人(´∀`=)

可愛いし、美味しいし、お値打ちだし、
言うことないです(^∇^)
[PR]
by bambina-m | 2013-11-08 22:23 | CAFE | Comments(0)

9月1日 きまぐれ市 開催中

c0281857_10365814.jpg

天候が心配されましたが、開催しています。
太鼓演奏が盛大に終わりました♪
10時〜14時まで。
バンビーナも出店します♪
どうぞ寄ってくださいね♡
[PR]
by bambina-m | 2013-09-01 10:39 | イベント | Comments(0)

中日新聞に掲載されました♪

3月3日の「きまぐれ市」での演奏が 

中日新聞に掲載されました

c0281857_20355427.jpg







初 写真アップです。

これも あ~ねこ が好きな ねぇサン キュー♡


何もかもが おかげさま でございまするぅぅぅ うるうる るるる るるるんば (泣)

酔っ払いのようですが けして酔っ払いでは ありません!

真剣にギャグを考えて あねごや 皆様に笑っていただこうとしているだけです (笑)


「真剣にふざけろ」と言ったのは 赤塚不二夫さんだそうで 

「これでいいのだ」が 今の私は好きです。 

(子供の時は なんでこれでいいの?と疑問がわき 好きじゃありませんでした。

  きっと、大人になって 色んなことが

       肯定的に受け止めれるようになったからだと思います)


「これでいいのか?」とお母さんは言っていたと 

赤塚不二夫さんの娘さんがテレビで言っていて笑えました。


そんな赤塚不二夫さんのように、

これからも 何とか何かと 笑いがとれるよう がんばって行く所存でございますので 


    よろしくお願いしますねこ









とにかく 今回は あねごに頼って 写真を貼ってもらったけれど 「これでいいのだ~」

恩にきます


また 笑わせるからね~~


まったみてね~~  ン ア ンン (サザエさん)
[PR]
by bambina-m | 2013-03-05 20:37 | ドレミ♪ママ | Comments(0)

きまぐれ市 ドレミ♪ママが新聞に載ったよ!!!

きまぐれ市 楽しかったね~

そんな一部分の ドレミ♪ママの熱唱が 今朝(3月4日)中日新聞に写真付きで掲載されました!

ありがとうございます。嬉しい^^~


津島のうた の歌詞を ここにも書きます♪

新聞記事もここに載せたいけど、、、(あねご~っ できたらお願いします



歌詞は ちょっと待ててくださいね。

今日の用事を済ませたら 必ず載せます♪
[PR]
by bambina-m | 2013-03-04 08:58 | イベント | Comments(0)

きまぐれ市 5

きまぐれ市のブログに リンクを貼ってもらえて こちらに とんでくることができて

「とんで」もなく 嬉しいよ~

こうやって どんどん繋がっていって 有り難いです。


実生活では 色々な繋がりがあり、パイプ役になることが好きな私。


津島のうたを作詞作曲した Mちゃんが

「いろいろ引っ張ってきてくれて、磁石みたいだね」って(笑)  


これからも 磁力磨くね~

みんな 繋がっていこうね♪
[PR]
by bambina-m | 2013-03-02 19:57 | イベント | Comments(2)

きまぐれ市 4

きまぐれ市に向けて ドレミ♪ママで 水曜日から金曜日 練習しました。

津島のうた と 夢をかなえてドラえもんで 発表時間は8分くらい。

もう一曲 ビリーブ(手話付き)も できたらしたい。

支援センターで発表したとき、

「涙が出そうでした。」「普段よく動く子が じっと聴きいっていました」って アンケートにも書いてあり、

その場のみんなで 感動を共有できたことが 嬉しかった。

ドレミ♪ママの現リーダーが 最初歌いたいって 一押しだった ビリーブ♪

いい曲です。。。


そのリーダーも、5月に旦那さんの実家オーストラリアに引っ越します。

私も バンビーナに専念するために ドレミにも参加できなくなります。

このメンバーで歌えるのも もう少し。


明日は 心を込めて 歌いたいです。
[PR]
by bambina-m | 2013-03-02 19:46 | イベント | Comments(0)

月から金曜日8時半から14時半まで営業。土日休業。和モーニング水・金曜10食限定。愛知 東海で珍しいカフェ。赤ちゃんから幸齢まで たのしあわせに。誕生会 新年会 歓送迎会等受付中
by bambina-m
プロフィールを見る
画像一覧

♪お店情報♪

〒496-0008 愛知県
津島市宇治町字石畑52
(青塚駅から駆け足10分程度)

営業時間 8:30~14:30
  (ラストオーダー14:00)
日替わりモーニング 
  8:30~10:30
日替わりランチ 
  11:00~13:30
ティータイム
(手作りドルチェ付)
  13:30~14:30
ラストオーダー14:00
カフェ閉店 14:30
その後 各種教室

★8の日コーヒーチケット特売日
  (8日・18日・28日 
  休業の場合前後の日)
10枚綴り3600円→3,300円
  和モーニングにも使用可

★なっちゃんパン販売 
    月に2~4回 
  10:30~なくなり次第終了

★お誕生会など承ります。
 なっちゃんのお誕生キャラケーキ
   オーダー可(要相談)

定休日:土曜・日曜日
第2・4日曜日 モーニング営業
予約があればランチも営業します
祝日は、営業
長期休暇(GW・お盆休み・年末年始・春休み)

連絡先 0567-28-5661
cafe.bambinam@gmail.com

Facebookはこちらから

検索

画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログパーツ

イラスト:まるめな