ドレミ ♪ カフェ バンビーナ (愛知県津島市宇治町石畑52)

サラダ巻きモーニング と 串揚げランチ

c0281857_8461784.jpg

水曜と金曜日だけ、和モーニングがあります。
本日はサラダ巻き❗️

トーストも選べれます。

本日の日替りランチ
c0281857_8462249.jpg


キッズスペース広間では
10時〜12時まで、
子育てひろばがあります。

予約なしで来ていただけます♫
参加費は100円です。
赤ちゃんも 妊婦さんでも
お友達作りもできますよ♡
お気軽に参加してくださいね。

そのまま
キッズスペースで ランチもできます011.gif

寒くなりました。
暖かくして
今日も たのしあわせな一日を〜♫
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-05 08:36 | Comments(0)

いよいよ明日ハロウィン仮装大賞発表!

お待たせしております、ハロウィン仮装大賞発表…
かわい子ちゃん、かわい子さんたくさんで迷っております015.gif

が、ほぼ決まったので明日のブログで発表012.gif
写真撮らせて下さったみなさん、ドキドキしていてくださいね006.gif

本日のかわいすぎるランチ
c0281857_18223728.jpg

c0281857_18223892.jpg


コッコちゃんのオムライス!
ソース2種類!
みなさん、きゃー可愛い010.gifとちょっと興奮気味に写真撮ってくださいました019.gif

c0281857_18223949.jpg

お子様もミニコッコちゃんでしたよ006.gif
オムライスの中身は
c0281857_18224065.jpg


ケチャップ&コンソメで味付けして炊飯器で炊きました。

デザートは
c0281857_18224114.jpg




明日は広間で10時〜子育て広場あります。出入り自由です。
個室はベビケーションです。

6日グラスルーエは12時〜のご予約がまだ空いております005.gif
同じ富田先生が26日子育て講座をされます。そちらも募集中です!

8日お店おやすみですが、蟹江中学北のにこにこの家でなっちゃんパン販売!
10時〜

11日 店内にてなっちゃんパン販売


近々のイベントはこんな感じです。イベント一覧は26日のブログご覧ください。

そして私事なんですが、今日は夕方素敵な再会がありました012.gif
なっちゃんの教え子(元幼稚園教諭&元保育士でした)がはるばる自転車で会いに来てくれて001.gif

新任の時に担任した子、もう中学3年生でした!!
私より背が大きい子も019.gif
1番嬉しかったのは、ずっと仲良しでいてくれていることです018.gifそして、私の事を覚えていてくれて、会いたい!と思ってくれた事016.gif素敵な再会、幸せでした〜001.gif


たのしあわせ

な時間でした001.gif
女子トークも出来た⁉︎かな。
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-04 18:07 | Comments(0)

本日11/4はコッコオムライス

c0281857_983522.jpg

c0281857_983684.jpg

このコッコちゃん達がオムライスに乗ります

本日は
キッズスペースも テーブル席も
入れます☆
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-04 09:04 | Comments(0)

たのしあわせな居場所創り

c0281857_0565760.jpg

c0281857_0565789.jpg

キッズモーニングを 一生懸命食べているお子様♫ なんとも可愛すぎです011.gif

デザインカプチーノとピザモーニング
c0281857_0565988.jpg


デザインココアとあんトーストモーニング
c0281857_057062.jpg


ドリンクの値段で、モーニングサービスが 付きます❗️

和食モーニング
c0281857_057149.jpg



手前はハニートースト
c0281857_057125.jpg


選べる種類が多いので、迷ってしまいます012.gif


やわらかチキンランチで
やわらか表情のステキなお客様方
c0281857_057222.jpg

c0281857_057361.jpg

美味しいもの食べると
表情も心も やわらかくなりますね〜♫

赤米使用ですので、
c0281857_057330.jpg

アンパンマンがバイキンマンの色です037.gif


栄養も 見た目もバランスがよくて
c0281857_057796.jpg

ソースまでが、本当に美味しくて…
皿得るまで…
いつまでも食べ続けていたい。
たのしあわせカフェに居続けたい。。。



本日のアイス屋さん〜♫
c0281857_057523.jpg

c0281857_057591.jpg

c0281857_057651.jpg

c0281857_057128.jpg


c0281857_057771.jpg

c0281857_057811.jpg


真剣にクルクルした後は、楽しくトッピングして、美味しく食べちゃいます003.gif


本日も でました。
人気の カフェオレジェリー043.gif
c0281857_057938.jpg

ゴージャス❗️



ゴージャス
と 言えば


c0281857_057983.jpg

c0281857_0571082.jpg


昨日 次男の豊田高専の学祭で
本物 見ましたー❗️

質問コーナーがあり、
小さな男の子が

「だれですか?」

大爆笑でした!!!




ついでに親バカ すみません
c0281857_0571372.jpg

軽音ステージの次男。




最後に
本日 【つしま夢まちづくり】審査会
《たのしあわせな居場所創り》

緊張感漂う中、
一組 場違いな程の
エプロンシアターでのプレゼン。

採択されました❗️

耀心先生と
c0281857_0571139.jpg

名古屋で大事な用事があったにもかかわらず、途中で駆け付けてくださって、ナレーションをありがとうございました。

らららバンビーナと つしまの歌を作詞作曲した美音ちゃん、5分間ピッタリDVDを作成してくれて 本当にありがとう❗️

早川先生
背中を押してくださって感謝しています❗️
皆さんのご協力のおかげです。

これから
託児付き子育て講座や
コンサートや
歌おう会や
昔の遊びを幸齢者としよう
など
地域のご協力をいただきながら
たのしあわせを
広めていきますね056.gif


おとなも子どもも じーちゃんも ばーちゃんも…
みんな 仲良し つ・し・ま♫
↑↑↑↑↑
つしまの歌(by ドレミママ)

バンビーナの広間で DVDを流します060.gif

楽しい歌詞なので 見て 覚えていただけたら幸いです053.gif

長々読んでくださり、ありがとうございます

明日も 皆様が
楽しくて幸せでありますように072.gif
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-03 23:33 | Comments(0)

11/3〜11/7のメニュー

c0281857_8414815.jpg


本日 祝日 営業しています❗️

和モーニング ドリンクの値段で
サービスで付いてきます。
10食限定です
056.gif
c0281857_8415276.jpg



日替りランチ
c0281857_8415413.jpg


パパさんが お仕事行っちゃった方も
パパさんや じーさまばーさま 三世代ご一緒でも
お一人でも

どなた様もお越しくださいね〜
お待ちしております。



追伸
【つしま夢まちづくり】
に、バンビーナも応募して、
本日 午後に審査が津島生涯センターで行われます。

夢見ることができれば、
叶えることもできる!

If you can dream it,
you can do it.

Walt Disney(ウォルト ディズニー)

私の大好きな言葉です。

店終わってから、顔晴ってきます!
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-03 08:29 | Comments(0)

売り切れ〜

なっちゃんパン、1時間半でなくなりました003.gif

新聞を見て来てくださった方、ブログでチェックしてくださった方、たくさんありがとうございました006.gif

c0281857_1219744.jpg

c0281857_1219858.jpg

c0281857_1219838.jpg

c0281857_1219985.jpg

c0281857_12191098.jpg

c0281857_121911100.jpg


ママさん&娘ちゃん
「なっちゃん」という女の子でした006.gif
双子ちゃん、カゴいっぱい012.gifありがとう!

アロマソイキャンドルの先生もいらっしゃいました001.gif
c0281857_12191289.jpg

c0281857_12191277.jpg

c0281857_12191335.jpg


なっちゃんのお友達の飴細工
c0281857_12191468.jpg

c0281857_12191527.jpg


気まぐれ市は14時までありまーす
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-02 12:15 | Comments(2)

本日開催!予定…

このまま天気持てば小雨決行で蓮台寺気まぐれ市出店しまーす003.gif

10時〜パンなくなり次第終了〜
場所は津島駅から近く、清林館高校も近くです001.gif
目の前にコインパーキングあり。確か…30分?100円くらいの値段でした。

コキンちゃん、アンパンマン、ジバニャン、ドラえもんなど006.gif
c0281857_10340208.jpg

[PR]
# by bambina-m | 2014-11-02 08:01 | Comments(0)

気まぐれ市について

明日今の所は開催⁈のようです003.gif
昨日のブログで雨天の場合の募集をしたところ、数名お問い合わせがありましたので

中止でもなっちゃんパン販売します!
バンビーナの入り口で

10時〜12時ごろまで。

明日の朝開催かどうかまた更新しますね001.gif
[PR]
# by bambina-m | 2014-11-01 18:34 | Comments(0)

気まぐれ市&にこにこの家出店!

一つ前のブログで書きましたが、ハロウィン仮装、一押しの方を決めるのに迷っておりますのでもうしばらくお待ちください003.gif

さて、明後日2日津島市蓮台寺気まぐれ市になっちゃんパン出店予定!!
が、前回同様またもや雨予報014.gif雨女です…沢山作ってしまったパン達が困ってしまうので…

前回同様中止の場合またもやパン買ってくださる方募集中でーす001.gif

フェイスブック等でも募集しておりますので人数が多い場合時間指定させて頂くことになるかもしれません。

もしもご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄にメッセージお願いしまーす001.gif
お名前等は書き込みしなくても大丈夫です012.gif後ほど連絡先をお伝えします006.gif

8日蟹江中学校北のにこにこの家は雨天の場合翌日に延期になります。
延期の場合は出店するかまだ未定です。
[PR]
# by bambina-m | 2014-10-31 21:56 | Comments(0)

ハッピーバースデー&ハロウィン

和モーニングもハロウィンでした
c0281857_16102193.jpg

ノリノリの魔女?がいましたよ005.gif

かぼちゃのペーストをご飯に混ぜておにぎりにしてあります012.gif
可愛すぎますー!

ランチもかぼちゃづくし!
c0281857_16102118.jpg

c0281857_16102282.jpg

c0281857_16102347.jpg

c0281857_16102868.jpg



ちびっこかぼちゃくん達が並ぶと面白い005.gif019.gif
赤米には、隠れおばけちゃんがいました016.gif

今日もお客様みなさんがカメラにおさめてくださっていました006.gif

和室ではお誕生日会!
c0281857_16102467.jpg

c0281857_16102435.jpg


おまかせケーキ010.gif
スペシャルゲストが登場して、ちょっと怖がっていたちびっこちゃん達でしたが、一緒に写真撮ったり、握手してくれました。
広間のちびっこちゃん達も最後には

バイバーイ

と手を振ってくれました019.gif
c0281857_16102519.jpg


次はいつ来るかなー?

そして、仮装してきてくれて、アイス屋さんもやってもらいましたよ
c0281857_16102633.jpg

c0281857_16102798.jpg


さて、数回お知らせしていたハロウィン仮装でご来店のお客様の中からスタッフ一押しの方にプレゼントを!
の企画、本日で終了001.gif
ただいまスタッフで審査中…012.gif

後ほど発表しますね!!

かわい子ちゃんいっぱいで迷います001.gif

2日なっちゃんパン津島市蓮台寺で気まぐれ市
10時〜雨天中止、ブログでお知らせ
当日雨天中止の場合や、途中で雨になり中止の場合、たくさん用意したパン買ってくださる方募集中…^_^

3日祝日営業

です!

[PR]
# by bambina-m | 2014-10-31 16:01 | CAFE | Comments(6)

ハロウィンおにぎり❗️

c0281857_8253364.jpg

出逢ってしまいました❗️
本日のハロウィンに ふさわしい おにぎり君に!!!
まだこれから、顔を付けますが、
頭に トンガリ海苔帽子、かぼちゃ混ぜご飯、中にもカボチャ
凄いよーーー024.gif

ランチも
キッズスペース、入れます♫
c0281857_8253490.jpg

ハロウィンのお菓子も配りますよ〜☆

是非是非 お越しくださいね016.gif







[PR]
# by bambina-m | 2014-10-31 08:21 | Comments(0)

親子リトミックと 送別会

c0281857_16195422.jpg

送別会のケーキには花束が!

素敵で涙が出そうなケーキも
スペシャルゲストが運んでくれます‼︎007.gif
思い出のアルバムをピアノで弾きました♫

スペシャルゲストを見送るお客様。
c0281857_1620339.jpg

c0281857_162039.jpg



c0281857_16195562.jpg

「県内に引っ越しなので、また会えますね」
「また次に会うときも、是非バンビーナで。」と そっとアピールするオーナーでした(笑)



広間では
親子リトミックが開催されました♫
c0281857_16195531.jpg

c0281857_16195676.jpg

c0281857_16195735.jpg

c0281857_16195880.jpg

c0281857_16195811.jpg

c0281857_16195958.jpg

c0281857_1620034.jpg

c0281857_1620160.jpg

c0281857_1620288.jpg

楽しそうです♫

ランチした後も
「あとでかえる!」
と言って、遊びたい僕ちゃんもいました037.gif

毎月一回開催しています。
次回は
11/27(木)
12/15(月)
です。


個室前半の可愛いお客様。
c0281857_162044.jpg

c0281857_1620524.jpg



またまた可愛いお客様。
c0281857_1620689.jpg

顔くしゃの女の子、実はこんな可愛い女の子♫
c0281857_1620812.jpg



本日のランチは
c0281857_1620747.jpg

c0281857_162084.jpg

パスタは豆乳を使って、オリーブオイルを入れていないので、油っこくなくて
ヘルシーです!

なるほど〜☆美味しい〜


明日は
ハッピーハロウィン024.gif

テーブル席にご予約があり、
キッズスペースも お誕生会がありますが、
まだ、広間に入れます♫

ハロウィン料理ビッグ最終回!!
月末をバンビーナで
たのしあわせになってくださいね〜☆






[PR]
# by bambina-m | 2014-10-30 15:47 | Comments(0)

本日のランチメニュー

c0281857_8473991.jpg

本日も また手の込んだハロウィンメニューです。

10時から親子リトミックがあり、若干名様でしたら、まだ入れます!

広間では そのままリトミックのお客様がランチを食べられますので、

キッズスペースで、ランチだけをご希望の方は、12時半以降に入れます。が、
ランチの数がなくなりましたら、終了です。

キッズスペース個室も、本日は満席ですm(__)m

明日はキッズスペース 個室前半と 広間が数席空いております。

お昼の時間は電話が取れないかもしれませんので 10時はんくらいまでか 13時以降 ご予約ください。


本日も 皆様がたのしあわせでありますように〜☆





[PR]
# by bambina-m | 2014-10-30 08:43 | Comments(0)

親子英語(28日)、ハロウィンランチ

今週はハロウィン週間でーす!お子様に、素敵なプレゼントもありますよ006.gif
ぜひ、仮装してご来店下さいね001.gif
c0281857_17111825.jpg

c0281857_1711198.jpg

メインはパンプキンパイ!
中身はカボチャ、トマト、ベーコン、ホワイトソース011.gif

お客様「こんなに素敵なランチは、ご褒美だよねぇ」と006.gif
お家でなかなかパイを食べる機会ってないですし、野菜色々付けるのも大変ですよね007.gif

かわいいカボチャくんはお子様にも大人にもちょこんと乗ってました003.gif

水、金曜日のみの和モーニング
今日は
c0281857_17112036.jpg

c0281857_17112124.jpg

明太子、高菜の2種類006.gif

今日はピザトースト、ハニートーストもよく出ました005.gif
c0281857_17112113.jpg


和モーニングもトーストもドリンク代のみです。

昨日の親子英語の様子
c0281857_17112290.jpg

c0281857_17112264.jpg

c0281857_17112372.jpg

c0281857_17112429.jpg

c0281857_17112468.jpg

c0281857_17112569.jpg


歌、ゲーム、工作など盛りだくさんで昨日はハロウィンの格好で010.gif
ゴリラ⁈くん、インパクト大です!!

1時間あっという間で楽しみながら学べます001.gif3回目でしたが、リピーターの方も増えてきました001.gif

英語に興味あるかな?毎週は大変だけど月1回ならやってみたい!とか、お友達作りたい!など思っている方、ぜひどうぞ012.gif

次回は25日16時半〜です001.gif

ハロウィン週間もあと少し、仮装してご来店のお客様、スタッフ一押しを後日選ばせていただき、プレゼントありますのでぜひ001.gif
[PR]
# by bambina-m | 2014-10-29 17:00 | Comments(0)

本日10/29モーニングメニューとランチメニュー


c0281857_08581488.jpg
c0281857_08431035.jpg
c0281857_08441114.jpg

c0281857_825503.jpg

水曜日ですので 和食モーニングあります❗️

c0281857_8255436.jpg

ランチはパンプキンパイです❗️

どうぞ 寄ってくださいね011.gif016.gif012.gif006.gif003.gif


[PR]
# by bambina-m | 2014-10-29 08:23 | Comments(0)

グラスルーエ体験&なっちゃんパン

今日は新講座、富田先生のグラスルーエ(カラーセラピー)体験がありました003.gif
c0281857_17164772.jpg

c0281857_17164859.jpg


店内でご飲食の方、またはなっちゃんパン購入の方になんと

ワンコイン!!

で体験001.gif

スタッフが事前体験した記事は
こちら
http://bambinam.exblog.jp/22781169/
10月12日のブログ
詳しく書いております。

今日は私(なっちゃん)はB
を選択して、息子(4歳)との関係について色々お話聞きました
c0281857_17164937.jpg


このストーンの位置、色の詳しい説明はこれから受けられる方が先入観を持ってしまうのでヒミツ016.gif

息子の生年月日、私の生年月日からも合わせて見て頂けました。富田先生はとても親身になって話を聞いてくださいますので、何か子育てでお悩みがある方、ただ聞いて欲しい方でも、お子様連れでも安心して体験して頂けます012.gif

子育てや、職場の人間関係がより良くなるようなヒントが幾つか発見出来ます005.gif

次回6日です001.gif
飲食される方、ワンコインで!
ご予約がお勧めです001.gif

なっちゃんパン、本日も完売しました
c0281857_17165051.jpg

c0281857_17165019.jpg

見にくいですが、初のコキンチャン005.gifハロウィンパンも001.gif

ランチは
c0281857_17165140.jpg

ハロウィン料理、可愛い001.gif
豆腐ラザニアの中にもパンプキン001.gif

明日はハロウィンイベントあります!!
スペシャルゲストが皆さんにプレゼント持ってきてくれるかも⁈
ぜひ仮装してきてくださいね
お席もまだ空きがあります!
明日はパンプキンパイ012.gif

本日夕方の講座の親子英語は明日のブログにかきますね

[PR]
# by bambina-m | 2014-10-28 17:01 | Comments(0)

本日10/28なっちゃんパン販売 と グラスルーエ(カラーセラピー)ワンコイン体験!

c0281857_10460918.jpg
c0281857_10454306.jpg
c0281857_9312668.jpg
まだたくさんありますよ〜(^^)
(10時45分現在)

なっちゃんパン販売は今日です!
コーヒーチケットも特売日!
カラーセラピーも本日開催!
c0281857_11013957.jpg

キッズスペースも 空きがあります。

是非お越しくださいませ056.gif016.gif





[PR]
# by bambina-m | 2014-10-28 08:33 | Comments(0)

ハロウィンバージョンと高校の同級生 どちらも可愛すぎ♫

c0281857_230676.jpg

カボチャの顔の上には 人参とトンガリ帽子❗️
なんて可愛いの016.gif

お料理が運ばれてくる度に
「わぁーおいしそう〜‼︎」
と歓声をあげてくれる女の子
c0281857_230797.jpg

「いいお顔は?」ってママに言われると
c0281857_230728.jpg

可愛すぎる〜♡


カボチャに顔を書いて
頭にかぶって写真を撮らせてくださーい!
c0281857_230863.jpg

目と鼻と口がちゃんと書かれてる!凄いです♫
c0281857_230857.jpg

c0281857_230936.jpg



最後に
高校時代の同級生、素敵な3人さんと 子供達
c0281857_230961.jpg

プチ保育園の感じでピアノで どんぐりころころやぞうさん など弾きますと…

1歳前のお子様が
リズミカルに その場で回ったり、
もう一人のお子様も
笑って リズムに合わせて
弾んだり。。

ピアノをきくのは 初めてだそうですが、
このリズム感、凄すぎます❗️

是非リトミックにお越しになって
磨きをかけてください☆

今月は30日にあります016.gif



本日も
ママさん、パパさん、お子様
一般の方も
ありがとうございます。


明日10/28は
グラスルーエ(カラーセラピー)体験が、ワンコインであります❗️

なっちゃんパン販売日でもあります
ので、

どうぞ 足を運んでくださいなも011.gif





[PR]
# by bambina-m | 2014-10-27 21:33 | Comments(0)

10/27ランチメニュー

c0281857_1072840.jpg

キッズスペースは 若干空きはあります。
[PR]
# by bambina-m | 2014-10-27 09:05 | Comments(0)

サプライズアナ雪誕生会とハロウィン仮装♫

c0281857_1646367.jpg

初アナとエルサとオラフの誕生ケーキです024.gif
よく似ています♡
お友達に内緒で と言うことで 見つからないように こちらもドキドキしていました。
仮装も素敵でした♫
c0281857_1646546.jpg




本日、広間貸切で
ハロウィン仮装をしてきてくださったお客様、お子様 本当に可愛かったです♫
c0281857_16462098.jpg

あれ 真ん中のお子様が横向いちゃったよ。もう一度
c0281857_16462277.jpg

今度はバッチリ016.gif


c0281857_1646730.jpg

c0281857_1646813.jpg

c0281857_16461074.jpg

c0281857_16461194.jpg

c0281857_1646128.jpg

c0281857_16461328.jpg

c0281857_16461419.jpg

c0281857_16461863.jpg

c0281857_16461972.jpg


c0281857_16462315.jpg


スペシャルゲスト
バイバーイ
c0281857_16462481.jpg




パンプキンシチューの
ポットパイ ランチ♫
c0281857_16462773.jpg

c0281857_16462870.jpg

c0281857_16463492.jpg



なつこ先生ー
覚えていますか?
c0281857_16463671.jpg
和室の後半には
保育園で一緒に勤務していた先生方の同期会。
このようにお子様連れての集まりに来てくださって本当に嬉しいです♫
仮装もありがとうございます♡ママそっくりで可愛い〜
3姉妹のように年下のお友達の面倒もよくみていて とってもお利口さんな姉妹でした016.gif
c0281857_16463723.jpg




駐車場に落し物がありました。
c0281857_164638100.jpg

お心あたりがある方は ご連絡くださいね。


本日のモーニングは
パパさんも一緒に
和モーニング(シソのお稲荷さん)と
ピザトースト
ハニートースト
野菜さんど
が よくでました!
c0281857_16463951.jpg



11/3祝日も営業しますので、
パパさんや、おじいさんおばあさんと一緒に どうぞ来てくださいね。

11月の休日営業はこの3日だけです。

土日が休業でして
11月22.23.24日の三連休は
第4日曜日と祝日ですが、
休業にします。

本当に申し訳ありません。
12月のクリスマス会も ぼちぼち予約が入ってきておりますので、12月に向けて
充電させてくださいm(_ _)m


明日から月火水曜日は 比較的空いており
木曜日は 親子リトミックがあり、まだ受けれます。

パンプキン料理満載ですので、
ランチで召し上がって、参考にして
パパさんにも作ってあげてはどうでしょうか?

ご来店を心からお待ちしております056.gif
ありがとうございますヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪





[PR]
# by bambina-m | 2014-10-26 16:50 | Comments(0)

月から金曜日8時半から14時半まで営業。土日休業。和モーニング水・金曜10食限定。愛知 東海で珍しいカフェ。赤ちゃんから幸齢まで たのしあわせに。誕生会 新年会 歓送迎会等受付中
by bambina-m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪お店情報♪

〒496-0008 愛知県
津島市宇治町字石畑52
(青塚駅から駆け足10分程度)

営業時間 8:30~14:30
  (ラストオーダー14:00)
日替わりモーニング 
  8:30~10:30
日替わりランチ 
  11:00~13:30
ティータイム
(手作りドルチェ付)
  13:30~14:30
ラストオーダー14:00
カフェ閉店 14:30
その後 各種教室

★8の日コーヒーチケット特売日
  (8日・18日・28日 
  休業の場合前後の日)
10枚綴り3600円→3,300円
  和モーニングにも使用可

★なっちゃんパン販売 
    月に2~4回 
  10:30~なくなり次第終了

★お誕生会など承ります。
 なっちゃんのお誕生キャラケーキ
   オーダー可(要相談)

定休日:土曜・日曜日
第2・4日曜日 モーニング営業
予約があればランチも営業します
祝日は、営業
長期休暇(GW・お盆休み・年末年始・春休み)

連絡先 0567-28-5661
cafe.bambinam@gmail.com

Facebookはこちらから

検索

画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログパーツ

イラスト:まるめな