ドレミ ♪ カフェ バンビーナ (愛知県津島市宇治町石畑52)

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン

c0281857_1127022.jpg

人参をご覧くださーい!!
シェフが工夫しました、これぞハロウィンです。
c0281857_1127240.jpg

c0281857_1127384.jpg

コウモリの海苔も‼お子様ランチもハッピーハロウィン☆
c0281857_112745.jpg

ランチもカボチャのキッシュにカボチャスープ
ハロウィン仕様でかぼちゃがいっぱいです!
c0281857_1127519.jpg

デザートはパンプキンムースです。
親子ランチをご注文の方には、お子様にくまちゃんアイスクリームが付きます。
デザートも日替わりです。

c0281857_1127850.jpg

c0281857_112799.jpg

11月17日 旧アイプラザで行われるフリーマーケット
ドレミ♪ママも出演します。

来てくださいね〜
[PR]
by bambina-m | 2013-10-31 22:22 | CAFE | Comments(0)

ちらし寿司 モーニング

c0281857_1165710.jpg

毎週水曜日は和食モーニングを ドリンクにお付けしています。

なんて綺麗なんでしょう!
水曜日に和食モーニングと言うことが今広まりつつあり、
水曜日にモーニングに来てくださるお客様が増えてきました。

トーストでも選べます。

皆様 お越しくださいねo(^▽^)o
[PR]
by bambina-m | 2013-10-30 23:58 | CAFE | Comments(0)

合同お誕生会 と 泣ける料理

c0281857_20292653.jpg

1才の3人のお友達親子のお誕生会。
ケーキの生クリームのところをヨーグルトでデコレーションして欲しいとのご要望にお応えしました*\(^o^)/*

アンパンマンお子様ランチ
ハンバーグや卵スープ等付いて
ジュースも付いて 只今280円
c0281857_20292117.jpg


大人も和風ハンバーグ ランチ
味噌コンニャクや粉吹き芋や卵スープ
マカロニサラダとお浸し
野菜もいっぱいで多種類バランスよくいただけます。
c0281857_20292366.jpg

ハンバーグの前に飾ってある細長い葉は、
葉レタスと言って、野菜さんの畑でその日の朝に採れた新鮮野菜です。
スーパーには売ってない珍しい葉っぱです。お肉に巻いたりして食べると美味しいです!



ハンバーグにはチーズが入っていて、柔らかくて美味しい。



食べていて、
泣けてくることって ありませんか?

『千と千尋の神隠し』で、
ちひろが、おにぎりを頬張りながら泣くシーンのような感じ⁉

その味と思い出や色んな想いが混ざって湧き出てくる…

私は このチーズ入りハンバーグを食べながら、思わず涙が頬をつたってました。


「チーズ乗せてよ」「よく捏ねてよ」「ちゃんと空気抜きしてよ」と、ハンバーグ作りにこだわっていた次男。

私が作る料理に何かとアドバイスをくれて、美味しい料理を求めていた次男。

シェフの このとてつもなく美味しいハンバーグを食べさせたいなぁ
って、急に遠く離れた次男や長男を思い出して泣けてきたのでした。

それくらい 美味しかったです。



泣けてくるくらい幸せな料理を
どうぞ 召し上がりに来てくださいm(_ _)m
[PR]
by bambina-m | 2013-10-29 22:53 | CAFE | Comments(0)

親子リトミック ランチ付き☆

c0281857_124839.jpg

さつまいもの歌遊びで盛り上がりました。さつまいもがとってもリアル!
耳と身体を使って、楽しく学んだり遊んだりしました。
お子様もママも先生も、目がキラキラしていたのが印象的でした‼
次回は、11月18日月曜日10時〜です。
満員御礼でキャンセル待ちとなります。
12月は19日木曜日で、こちらはまだ募集しています。


コラボで、ランチもさつまいものスープに、さつまいもミルク檸檬煮!!
上に乗っている檸檬はお砂糖漬けしてあり、巾着になっているサツマイモはミルクと混ぜてふかしてあります。
シェフオリジナルのこのランチ、またまた手も愛情も詰まっていて美味しかったです。
c0281857_124910.jpg


c0281857_1241145.jpg

菜飯、茄子のチーズ焼き、タラコクリームパスタ、白菜の菜お浸し

たくさんのお客様に食べていただき、完売しました‼
有り難うございました。
[PR]
by bambina-m | 2013-10-28 23:55 | 講座・教室 | Comments(0)

今週のメニュー

c0281857_915508.jpg


10月も今週で終わりですね。
寒くなりました。
毛布にくるまっていると、毛布っていいな 毛布になりたいなぁと思います。

元気で燃えている夏は不要だけど、
寒い時には必要。
心やお腹がひもじい時に逢いたくなるアンパンマンみたいになりたいです。
[PR]
by bambina-m | 2013-10-28 08:12 | CAFE | Comments(0)

ヒレカツ ランチ

c0281857_712139.jpg

c0281857_7121490.jpg

c0281857_7121699.jpg

[PR]
by bambina-m | 2013-10-25 23:11 | CAFE | Comments(0)

ホイル焼きと押し花教室

お子様ランチ
アンパンマンを見て「わぁ」と声をあげるお子様*\(^o^)/*
c0281857_1053247.jpg


セットにすると本日はチョコレートケーキが付きます。
c0281857_1053331.jpg


親子セットのデザートには
チョコレートケーキとアイスクリーム
c0281857_1053553.jpg



押し花教室
本日の生徒さんの作品です‼
c0281857_1053649.jpg

不器用な私でも、こんなに綺麗に出来たわ♫ととてもよろこんでくださいました。


押し花体験 大募集中ですo(^▽^)o
[PR]
by bambina-m | 2013-10-24 22:42 | Comments(0)

新米 お知らせ☆

今日から新米!!
もちろんバンビーナでは
能登産コシヒカリです。
全国でも有名な能登産コシヒカリが、スタッフのおかげで直送で届きます。
もちもちご飯を味わってくださいねo(^▽^)o

c0281857_10362319.jpg

今朝の新米変わりおにぎり&けんちん汁&お漬物のモーニング☆
毎週 水曜日 は、和食モーニングです!!
全てのドリンクに付いてきます。

バタートースト あんこ付きも選べます。



お子様おにぎり80円
c0281857_1036142.jpg


お子様ジュース 120円
c0281857_10361591.jpg


お子様ランチ280円
c0281857_103616100.jpg


大人ランチ780円
c0281857_10361810.jpg

c0281857_10361961.jpg


デザート
親子ランチセットに付きます
c0281857_10362070.jpg



大人ランチセット(1000円)は、ドリンクとミニデザートが付きます。


ティタイムも
ドリンクに日替わりデザートが付きます。



ランチ会
ハロウィンパーティ
クリスマス会
お誕生日会
演奏会
忘年会
などなど
承ります*\(^o^)/*

お気軽にご連絡くださいね。

0567-28-5661
090-6577-6077 成田まで
[PR]
by bambina-m | 2013-10-23 09:18 | CAFE | Comments(0)

野菜たっぷりカレー

シーザーサラダは もし居酒屋で頼んだら単品で500円以上しそうなくらい、中身豊富なサラダです。
かぼちゃや、レンコンや、さつまいもや、ナス等、普段カレーに入れないようなお野菜も入っています。
c0281857_234271.jpg



アンパンマンが甘口カレーの中に浮かんでいます(笑)
c0281857_2342880.jpg

[PR]
by bambina-m | 2013-10-21 23:31 | Comments(0)

今週のメニュー

c0281857_9192239.jpg


お野菜たんまり食べたいなぁと思ったら、バンビーナへ GO!!
ヘルシーランチが待ってまーす♡

今週は、一口ハンバーグやヒレカツもあります♫
[PR]
by bambina-m | 2013-10-21 09:19 | Comments(0)

月から金曜日8時半から14時半まで営業。土日休業。和モーニング水・金曜10食限定。愛知 東海で珍しいカフェ。赤ちゃんから幸齢まで たのしあわせに。誕生会 新年会 歓送迎会等受付中
by bambina-m
プロフィールを見る
画像一覧

♪お店情報♪

〒496-0008 愛知県
津島市宇治町字石畑52
(青塚駅から駆け足10分程度)

営業時間 8:30~14:30
  (ラストオーダー14:00)
日替わりモーニング 
  8:30~10:30
日替わりランチ 
  11:00~13:30
ティータイム
(手作りドルチェ付)
  13:30~14:30
ラストオーダー14:00
カフェ閉店 14:30
その後 各種教室

★8の日コーヒーチケット特売日
  (8日・18日・28日 
  休業の場合前後の日)
10枚綴り3600円→3,300円
  和モーニングにも使用可

★なっちゃんパン販売 
    月に2~4回 
  10:30~なくなり次第終了

★お誕生会など承ります。
 なっちゃんのお誕生キャラケーキ
   オーダー可(要相談)

定休日:土曜・日曜日
第2・4日曜日 モーニング営業
予約があればランチも営業します
祝日は、営業
長期休暇(GW・お盆休み・年末年始・春休み)

連絡先 0567-28-5661
cafe.bambinam@gmail.com

Facebookはこちらから

検索

画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログパーツ

イラスト:まるめな