「ほっ」と。キャンペーン

ドレミ ♪ カフェ バンビーナ (愛知県津島市宇治町石畑52)

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

変わり串揚げ ランチ

c0281857_022485.jpg

串揚げの中身は…?!
食べてのお楽しみ〜o(^▽^)o
とーっても美味しいです‼


c0281857_0253063.jpg

お子様も 楽しい串揚げ〜



c0281857_031688.jpg

ティタイム(14時から)
ドリンク全てに 毎日 日替わりドルチェが付きます♫
[PR]
by bambina-m | 2013-06-30 00:21 | CAFE | Comments(0)

変わり揚げギョウザ ランチ

c0281857_18232862.jpg

包んである中身は…






すみません スタッフさんに店を任せて
c0281857_18263464.jpg

「いつやるの?今でしょ!」の林修先生の講演が神守中学校体育館で行われていたので
聞いてきました。
[PR]
by bambina-m | 2013-06-29 18:29 | CAFE | Comments(0)

新しいキッズ椅子☆

コッシー椅子同様 牛乳パックで手作りの子ども椅子を、Yちゃんが持って来てくれました♪
c0281857_1812422.jpg

お友達にピッタリ~~ひじ掛けもあり、S君もご満悦のようすです☆





皆様のおかげで 親子カフェが充実していき、本当に有り難いです。

牛乳パックでコッシーやスワリンや肘掛け椅子をバンビーナで作ろう‼企画も
盛り上がっているようです♫

皆さんが楽しめる場所を
皆さんで創りあげていってくださいね??

そんな場所貸しを喜んでしたいオーナーですo(^▽^)o
[PR]
by bambina-m | 2013-06-28 12:53 | CAFE | Comments(0)

スクラップブッキング講座開講しました♫

第4水曜日 AM10時から

スクラップブッキング講座が始まりました♫

今回は4組のママさんが参加してくださいました☆


c0281857_0475068.jpg

赤ちゃんを隣で寝かせて、お宮参りの家族の写真を制作するママもいました。

お子さんもママの隣で制作を見たり、遊んだり。親子ともに楽しめます‼

お子さんとの日常の写真など、何でも写真はよく、
それを
専用の文具で、切ったり貼ったり、飾ったりします。

ママさんも皆さん、真剣で かつ楽しそうです♬


完成したら
ランチとデザートとドリンクで
先生や仲間と団らん☆♫



雨でしたが、おかげさまでランチがたくさん入りバタバタしまして、
ランチの写真が撮れませんでした。

お子さまプレートは
c0281857_333794.jpg


親子セットには
c0281857_314409.jpg

最後に 可愛いウサギさんアイスが登場しますo(^▽^)o



楽し 幸せな時間と空間をお過ごしください〜☆
[PR]
by bambina-m | 2013-06-27 02:41 | 講座・教室 | Comments(0)

キッズスペースを増やしました‼

小さいお子さんOK,大歓迎です。

c0281857_0304440.jpg

正面から


c0281857_051940.jpg

奥から



カーペットを敷き詰めて
今まで使っていた机の足を取り、新たに座卓ように作り直しました☆

お客様はリラックスできます。
って言ってくださったり、
クッションを背もたれにすると 楽に座れるから、おいておいてねって。

ご予約や、他にもご意見ご要望ありがりましたら、
どしどし
バンビーナ 成田まで ♫
0567-28-5661


なお、ランチタイムや たてこんでいる時は、
電話に出れないときも あります。
すみません。
電話の調子がよくなくて聞き辛く、何度も聞いてしまうかもしれません。
重ね重ねすみません。


* お子さんが勝手に駐車場や道路に飛び出さないように、
出入口の自動扉を内側からボタン方式で押さないと
開かないように、急きょ工事に来てもらいました。
外からは自動扉のままで、センサーに反応して開きます。
真ん中に立っていると、
閉まってしまい危ないので、素早く通り抜けてくださいね☆
[PR]
by bambina-m | 2013-06-26 00:25 | CAFE | Comments(0)

今週のメニュー

c0281857_22564852.jpg


モーニング日替りと
ランチ日替りメニュー
お待たせしました。

お好きなメニューのときに
お友達誘って来てくださいね〜♫
[PR]
by bambina-m | 2013-06-25 22:11 | CAFE | Comments(0)

ロールキャベツ ホワイトソース ランチ

c0281857_23214121.jpg

ホワイトソースの中に浮かぶロールキャベツや星人参やブロッコリーや蓮根達


c0281857_23242499.jpg

レンコンのキンピラ
刺身こんにゃく
生姜和え
とれたてキューリ



ホワイトソースは、スプーンですくって最後は残さずご飯にかけて食べたほど
ドリアみたいで美味〜






お子様プレート
c0281857_23345937.jpg

ご飯は、ラップでくるんであると お子様も食べよい。

ママと同じなので、お子さんは自分で自分のを食べようとしてくれます。

予約があれば、前持って準備ができて
ママより先に お出しすることが可能です。
先にお子さんが食べ終わった後も
キッズスペースのその場に おもちゃや絵本があるので、
ママのそばで安心して遊ぶことができて
親子ともに 楽し幸せ♫

子連れにピッタリのカフェです♫☆
[PR]
by bambina-m | 2013-06-24 23:49 | CAFE | Comments(0)

オープントーストモーニングと、白身魚フライランチ

日替りモーニング
c0281857_23421773.jpg

ごぼうサラダは豆乳で和えてありヘルシー
スクランブルエッグもプチトマトも乗っていて鮮やかです♫
フルーツヨーグルトも腸にもGOOD。
ヨーグルトが苦手な方は、フルーツ盛りに変えれます。
トーストも、あんこを付けるモーニングにも変えれます。
お客様の各々のご要望に、できる限り寄り添えるバンビーナでありたいと思います♫



日替りランチ
c0281857_21502092.jpg

一枚一枚丁寧に手作りした白身魚フライ。
シソも付けて、小麦粉・卵・パン粉と付けてフライは手間ひまかかるんですよね。
今は どこでも冷凍でチンするだけのもありますが、
やはり手作りは、違います‼
もう一つの玉ねぎフライは、なんて甘くて美味しいの。

蒸しナス も歯ごたえが何とも言えずいい感じで、おかかとの相性が絶妙‼
赤米も もちっと、もちろん美味しい‼




手間ひまかけて愛情こもった料理を食べることができる
この幸せは

機械が何でも簡単に作ってしまい、
人間の身体に不要な添加物がいっぱい含まれた食物で溢れる今の時代には

とてもとても貴重☆






私自身
やることに追われて睡眠不足でも
元気にやっていけるのは、
シェフの料理のおかげです。

身体が資本。




心も

折れないように…

風に吹かれても折れない
竹のように
節目を大切にして
強く優しくありたいです。


まだまだオーナーとして未熟で
お客様やスタッフさんに ご迷惑をおかけしてしまうことも
多々あり、本当にすみません。

反省して、
次に繋げます。


進化する昔ながら手料理を
幸せを感じながら
楽しくお召し上がりくださいませ♫
[PR]
by bambina-m | 2013-06-22 23:49 | CAFE | Comments(0)

煮込みハンバーグ ランチ

c0281857_23551684.jpg

狙って来ました‼
という嬉しいお客様♫
今日もたくさんのお客様に召し上がって頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m






c0281857_00425.jpg

[PR]
by bambina-m | 2013-06-21 00:01 | CAFE | Comments(0)

ケーキのようなサンドイッチのモーニング

20日木曜日
今朝のモーニング
c0281857_9274291.jpg

卵とツナが挟んであるのと、
生クリームにミカンやパイナップルが挟んである まるでケーキのようなサンドイッチ

珍しいモーニングなので、来るお客様は写真を撮っていかれます♫
カフェのブログの王様『の〜民様』も来てくださり、写真を撮って ブログに紹介してくださいました??
ぜひご賞味くださいませ。
[PR]
by bambina-m | 2013-06-20 10:12 | CAFE | Comments(0)

月から金曜日8時半から14時半まで営業。土日休業。和モーニング水・金曜10食限定。愛知 東海で珍しいカフェ。赤ちゃんから幸齢まで たのしあわせに。誕生会 新年会 歓送迎会等受付中
by bambina-m
プロフィールを見る
画像一覧

♪お店情報♪

〒496-0008 愛知県
津島市宇治町字石畑52
(青塚駅から駆け足10分程度)

営業時間 8:30~14:30
  (ラストオーダー14:00)
日替わりモーニング 
  8:30~10:30
日替わりランチ 
  11:00~13:30
ティータイム
(手作りドルチェ付)
  13:30~14:30
ラストオーダー14:00
カフェ閉店 14:30
その後 各種教室

★8の日コーヒーチケット特売日
  (8日・18日・28日 
  休業の場合前後の日)
10枚綴り3600円→3,300円
  和モーニングにも使用可

★なっちゃんパン販売 
    月に2~4回 
  10:30~なくなり次第終了

★お誕生会など承ります。
 なっちゃんのお誕生キャラケーキ
   オーダー可(要相談)

定休日:土曜・日曜日
第2・4日曜日 モーニング営業
予約があればランチも営業します
祝日は、営業
長期休暇(GW・お盆休み・年末年始・春休み)

連絡先 0567-28-5661
cafe.bambinam@gmail.com

Facebookはこちらから

検索

画像一覧

最新のコメント

ファン

ブログパーツ

イラスト:まるめな