人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミ ♪ カフェ バンビーナ (愛知県津島市宇治町石畑52)

1時間で完売!&キャラ椅子

たくさんあったパンの1時間後…
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17583613.jpg


今日もありがとうございました!
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_1758379.jpg

新聞を見て買いに来てくださった方も見えました006.gif
こんな感じのパンを出しました003.gif
今日の一押しは
スイートポテトパン!
目玉焼きみたいな形のやつで、パンの真ん中に甘さ控えめのスイートポテトちゃんがいます006.gif

ハロウィンのおばけちゃん、かぼちゃくんも003.gif

次回は28日です。モーニングを食べながら開始をお待ちいただく事をお勧め!パンの日モーニング予約してくださっている方から優先的に販売開始の声をかけさせていただきますね001.gif

なっちゃんパン予定
11月2日蓮台寺きまぐれ市
11月8日蟹江にこにこの家

どちらも雨天中止
今のところ参加予定です!
10時〜14時、売り切れ次第終了003.gifお待ちしてまーす

さて、広間では大人気講座、キャラクター椅子を作ろう!がありました
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17583853.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17583845.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17583928.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17583997.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584096.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584185.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584172.jpg


お子様を遊ばせながら工作はなかなか家では難しいですが、バンビーナならおもちゃもたくさんありますし、講師の山田先生もお子様に声をかけて下さったり、丁寧に教えてくださいました012.gif

お客様も
楽しかった〜!難しそうだけど、私でも出来た!
001.gif

同じキャラでもそれぞれ個性が出ていました001.gif
作ったばかりの椅子に座ってランチを食べてくれるお子様も001.gif

そして、本日お誕生日のママさんも来てくださり
講座も受け、美味しいランチも食べてなっちゃんパンも買える〜!と喜んでくださいました016.gif

次回は11月に牛乳パックでアンパンマン椅子を作ろう
を予定しておりますが、詳しく決まり次第ブログでお知らせしますね006.gif


1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_18081362.jpg

山田先生が、作りかけだったコッシー椅子を完成させてビニールコーティングしてくださいました!!並べると可愛い!

本日のランチはこちら
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584242.jpg

1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584374.jpg


ハンバーグの中に枝豆入り!トマトのデミソースで003.gif大人はナスが巻いてありました005.gif
シェフが1個ずつ丁寧に巻いてとっても綺麗な形011.gif

1歳になったばかりのお子様もペロリと食べちゃうランチでした005.gif

デザートは抹茶わらび餅
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584336.jpg

そして、今日も人気のドリンク、カフェオレジェリーを沢山ご注文いただきました

今週から水金曜日のみとなりました和モーニング
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_17584486.jpg


ドリンク代のみで食べていただけますよ006.gif

さて、来週からはハロウィン仮装大歓迎!仮装してくださった方はお写真を撮らせていただきますね001.gifその中からスタッフ一押しの仮装の方に素敵なプレゼントが…011.gif

親子仮装、大人仮装も大歓迎!

24日金曜日
なっちゃんパン食べ放題、8時半〜の部がまだ少し空きがあります012.gif
かなりお得なイベント!700円でドリンクもサラダもスープも付いてパン食べ放題なんて005.gif005.gif
びっくりです〜。
ご予約どうぞ〜

最後に…
1時間で完売!&キャラ椅子_c0281857_18044764.jpg

笑顔の素敵な赤ちゃん!ずーっとニコニコちゃんでした〜


来週は
21日 火曜日10時半〜親子ヨガ(600円プラスランチ)
22日 水曜日10時〜随時 アロマキャンドル(1500円プラスランチ)
が、まだ空きがあります。

どうぞ ママ友とお誘い合わせでも
お一人様でも
お気軽にお越しくださいませ。


by bambina-m | 2014-10-17 17:30

月から金曜日8時半から14時半まで営業。土日休業。和モーニング水・金曜10食限定。愛知 東海で珍しいカフェ。赤ちゃんから幸齢まで たのしあわせに。誕生会 新年会 歓送迎会等受付中
by bambina-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪お店情報♪

〒496-0008 愛知県
津島市宇治町字石畑52
(青塚駅から駆け足10分程度)

営業時間 8:30~14:30
  (ラストオーダー14:00)
日替わりモーニング 
  8:30~10:30
日替わりランチ 
  11:00~13:30
ティータイム
(手作りドルチェ付)
  13:30~14:30
ラストオーダー14:00
カフェ閉店 14:30
その後 各種教室

★8の日コーヒーチケット特売日
  (8日・18日・28日 
  休業の場合前後の日)
10枚綴り3600円→3,300円
  和モーニングにも使用可

★なっちゃんパン販売 
    月に2~4回 
  10:30~なくなり次第終了

★お誕生会など承ります。
 なっちゃんのお誕生キャラケーキ
   オーダー可(要相談)

定休日:土曜・日曜日
第2・4日曜日 モーニング営業
予約があればランチも営業します
祝日は、営業
長期休暇(GW・お盆休み・年末年始・春休み)

連絡先 0567-28-5661
cafe.bambinam@gmail.com

Facebookはこちらから

検索

画像一覧

ファン

ブログパーツ

イラスト:まるめな